過去数年間で、多くの消費者は、AppleとMicrosoftの広告戦争がダウンして死亡してい

過去数年間で、多くの消費者は、AppleMicrosoftの広告戦争がダウンして死亡していると思うかもしれませんが、最新の広告の打ち上げが再び両方の広告戦争は熱を上げているようです。 Microsoftは、音声アシスタントコルタナはシリは、シリが、その後答えた:.「iPadProは新しいキーボードを持っているので、それはだ」「なぜ、あなたはパーティーをホストしたいですか?」尋ねた広告です 一方、iPadはまた、道路の表面に答えた、「彼は、デバイスがコンピュータであり、表面に今あるよう。 7PlusケースシャネルMicrosoftの側は多くの場面で強調していた、表面ProはインテルCore i7プロセッサーの内蔵の強力な性能を有する、Officeスイートのフルバージョン、モバイルデバイス用のOfficeのだけではなく、合理化されたバージョンを実行する機能。同時に、SurfaceProマッチングキーボードは、特定のタッチ領域を備えただけでなく、外部インタフェースの数をサポートしています。 グッチ iPhone7ケース 広告の終了時に、マイクロソフトは再び「表面は予想以上のことを行うことができます。」ということパーティー用のキーボードは良いアイデアではないと思われるため一方、シリも認めました。 グッチiphone7ケース 多くの人々の目には、平らな製品は、多くの場合、いくつかの専門的なオフィスソフトウェアを実行するために完璧にすることはできません、ハードウェアとソフトウェアのレベルの制限によるものです。しかし、Appleは過去に長い時間のために平らな製品のiPadのプロワークステーションのタイプを構築しようとされて、だけでなく、エンターテイメントの両方の部分。 グッチiPhone7ケース ボリュームの面では、AppleiPadの生産ラインの性能は、常にでも最近発売された12.9インチのiPadのプロもまだケースマイクロソフト?サーフェス以上のものです。 Appleのにもかかわらず、iPadが落下販売状況の10四半期連続を持っていることに留意すべきであるが、今までそれはまだ世界のタブレットPC市場のリーダーです。 エムシーエムiphone7ケースグローバルタブレットPC市場の成長は減速し続けながら、また、アップルのiPadの生産ラインの収益成長率を、10期ぶりの登場しています。外部のアナリストは、この製品は生産ラインのiPad平均販売価格(ASP)が$ 419増加したのに役立ちますように、この状況は、原因iPadProの導入が主な要因であると信じて、チャネルの在庫を減らすことに成功した500,000。 グッチiPhone7ケース MicrosoftAppleの間には大きな広告戦争が、実際には、早ければスティーブ?ジョブズとビル?ゲイツの時代として登場していることに留意すべきです。その中でも、キャンペーンの最も重要な代表者は、おそらくべき2006年5月2009年10月にあり、Appleは広告からの「下駄マック」シリーズを発表しました。 サンローランiPhone7ケース広告のこのシリーズは66の合計を作成し、甲立地招待 - ロング(ジャスティン?ジェイク?ロング)演じているが、Macとジョン - 後者は鈍いやや古くなっている間Huodeマン(ジョン?ホッジマン)は、PC、かつての光と元気を果たしています。ユーモラスな雰囲気の中でPCのややシャープな嘲笑とシリーズ全体では、それは広告のための優れています。 シャネルiphone7ケース 広告中に、マックの販売急増を果たしているが、実際には、我々は正確にMac用のこれらの広告の実際の貢献度を計算することはできません。 プレッシャーを感じた後、Microsoftが2008年に色にしようと「私はPCだ」広告を開始しました。 ルイヴィトンiPhone7ケース手助けする宋飛(ジェリー?サインフェルド)とマイクロソフトの共同創業者のビル?ゲイツ(ビル?ゲイツ) - 広告はアメリカの有名なコメディアンのジェリーを招待します。しかし、Microsoftの広告キャンペーンは、最終的にはAppleの目を引くのキャンペーンとして、「Macをはじめよう」とは異なり、Mac上で創造的であることが判明しました。 シャネルiphone7ケース